忍者ブログ
最終目標は『カノンロック動画うp』とかいう 果てしなく無謀な女子の日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、久しぶりにカラオケに行く機会がありまして
そこで歌ってからこっち
歌うことに 軽くハマっていますw

で、最近は通勤車中で ひとり熱唱しているのですが
今日はその練習の成果を発揮すべく(?)
母と二人で カラオケBOXに行ってきました。



1時間半の間に歌った曲
・aiko「ボーイフレンド」「カブトムシ」
・椎名林檎「ここでキスして。」「幸福論」「キラーチューン」(東京事変)
・TMネットワーク「Come on everybody」「Winter comes around(冬の一日)」
・広瀬香美「ロマンスの神様」
・平野綾 茅原実里 後藤邑子「ハレ晴レユカイ」  など



「カブトムシ」は 連日車での熱唱のおかげで、
なかなか満足いく出来でしたw十八番にしよう、うん。(あくまで自己評価w)


椎名林檎は 大好きで曲もわりとしっているので
選曲に困ると とりあえず「しいなりんご」で検索しますw


TMネットワークは 私が初めて好きになったアーティストで
昔の(再結成前の)曲は 大抵知っていると思うw
キー2コくらい上げたら歌えることに 最近気づいたw


「ロマンスの神様」は先日、広瀬香美と絢香・青山テルマが3人で
TV番組で歌っているのをみて「私も歌いたい!」と 
不覚にも思ってしまいダメモトで挑戦し、やっぱり撃沈w


「ハレ晴レユカイ」は ニコニコ動画を観るようになってから
私のレパートリーに追加されましたw覚えたてですが なかなか気持ちよく歌えますw



全体的に 前回のカラオケよりも 声が出やすかった気がします。
やはり 回数歌うと 歌えるようになるもんなのかな。

明日からまた 車で熱唱しよう。

あ、もちろん 安全運転でねw そこは注意しないとねww 


PR


いいですよね~ こういうの大好物ですw

「すっごいふざけてるのに よくよく考えたらこれってスゴくね?w」的なものが
すきなんですよね。

ゆり♪と申します。

JerryC氏の「カノンロック」動画に出会って 
今年2008年1月にギターを購入しました。


世界中のギタリストさん達がネット上に投稿している「カノンロック演奏動画」。
「いつかは私も カノンロックを完奏して動画をうpしたい!!・・いや、、できたらいいな♪」

・・・とかいう夢を見ている女子です。


ここでは、ギター初心者である私の 日々の練習風景と、
カノンロックとともにに大好きな音楽とか 動画とか
そんなものをご紹介していけたらなー と思っています。


3日坊主に ならなければよいのですが。。

そんなわけで、
よろしくおねがいいたします。(ぺこり)



本家様 JerryC氏の「カノンロック」



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ゆり♪]
[07/22 船長]
[07/11 ゆり♪]
[07/11 Insomnia]
[04/16 ゆり♪]
[04/16 通りすがり]
[04/06 ゆり♪]
[04/06 punch]
[04/06 ゆり♪]
[04/06 wakame]
プロフィール
HN:
ゆり♪
性別:
女性
職業:
ケーキ屋さん
趣味:
ニコニコ動画巡礼
自己紹介:
ゆり♪と申します。

たまに
スティッカムで公開練習ライブをしていたりします。
 
スティッカムで簡単ライブ動画配信

カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析