忍者ブログ
最終目標は『カノンロック動画うp』とかいう 果てしなく無謀な女子の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう 最終回を迎えましたね。。(´・ω・`) 

これで 私の生活の楽しみがひとつ、なくなってしまうわけで。。。w

だってだってw まっくすさんの鬼畜ゲーム動画の更新、ほんっとに毎回楽しみだったんです><

でもまあ、仕方の無いことですけどね。クリアを目指して今まで頑張ってきたんだもんね。

 

それにしてもまっくすさんという方は、本当に真面目で丁寧で、素敵な方だなあ、

と、この動画を通して感じました。

どんな鬼畜にも折れない心、はいうまでもなく、

回を追うごとに上がる編集力。ファンの方からのメールへの100%の返信。(と返信が出来なくなってしまったときの対応)

あと、一番えらいなあと思ったのが 

アンチの方々への対応もしていること。(12回目中篇を一時削除したり)

ほんとうにいつも、見ている人たちのことを ちゃんと考えて動画を作っているんだなあと

感心しました。

そういう姿勢が 動画にきちんと反映されて、

これだけたくさんの人に 視聴され、支持されているんだろうと思います。

 

いろんな意味で 感動しました。

この場を借りて まっくすさんへ一言。

 

まっくすさん、楽しい動画をありがとうございました。

本当におつかれさまでした。www

  

 

あ、あとw 

最近まっくすさんが生放送をされているそうですが

「いつやるのか」などの情報は どこで知ることができるのでしょうか。

そしてそれは プレミアム会員じゃなくても 視聴できるのでしょうか。。

どなたか わかる方がいらっしゃったら、情報くださいwww

 

PR

↑ちょっとポップに書いてみましたが、事態は非常に深刻です (・∀・)

 

私、歯の矯正をしていまして 装置をつけて早1年半程経つのですが、

3週間ほど前から 右下奥歯が 物を噛むと痛む。

 

でも噛まないと痛くない。冷水はしみる。温水はだいじょうぶ。

私の通っている矯正歯科は 矯正のみで 虫歯治療をする場合は

別の歯医者に行かないといけない。でも治療のために まず

矯正装置をはずさないといけない。

矯正歯科の予約はもともと3月末に入れてある。

なので その日まで待とう。

 

・・・という判断が 間違っていたんだ。。。

 

ちょうど、先週の土曜 東京に行ったときのこと。

一人で晩ごはんを普通に食べていたら

右下奥に ありえない痛みが走る。

 

「・・・え?こんなに痛かったっけ・・?」

 

予約の日は3/30 あと一週間と少し。右下奥は使わずに食事すればいいか。。

と思っていたら。

なんか。。歯を通り越して 右耳の奥や喉のあたりまで 痛みが進出。

挙句の果てには 右半身が 痺れている気が しないでもない・・・

 

なんか。。虫歯にとどまらない、とても悪い状況になっているんじゃないか、という不安で

おなかまで痛くなってくる始末。

不安感に耐え切れず、矯正歯科に電話。予約を早めてもらうことに。

 

で、今日。行ってきた。矯正歯科。

虫歯治療に差し支えある場所の 強制装置をはずしてもらった。

しかし それをはずしてもらうときから厭な痛み。

自分の目で 右下奥の状況を確認。

 

な。。なんとっ!!!!!

 

かつてない、見るのも恐ろしいくらいの 完全な虫歯。(・д・|ll)

 

 

しかも 強制装置があった(覆っていた?)おかげで 

幾分押さえられていた、虫歯箇所への外部刺激だが

装置をはずしたことにより モロに受けることに。

 

「・・・コレ・・削るとか・・・・・ぜったい・・・・泣く。。。。。」

 

でも どうせなら一気に!と 午後に早速 虫歯治療のため、地元の歯医者へ。

行きの車の中で ひとり絶叫。 「いややっ いややあああっ!!!」

怖すぎて だんだん笑えてきたり。w

しかも テンパり過ぎて 道に迷ったりw (小学生のころからかよってる歯医者なのに)

 

「でも・・厭なことは 早く終わせたほうがいい!」と 意気込み入るw

 

そこの歯医者な 代々息子が後を継いでいる小さなところ。

最近は 3代目の若い息子が メインでやっている。

たまに2代目のオヤジ。

私的な感想でいうと 3代目のほうが うまい気がする。。やさしいし。痛くないきがする。

だから今日も どうか3代目でありますようにと願いつつ 赴いたのだが。

今日は私、女神に見放されたようで。

 

「水曜の午後は 若先生(3代目)は居ないのよ~」 と看護師さん。

(´・ω:;.:...

 

しかも そのあとの言葉が怖かった。

 

看「どうする?あの先生(2代目)でもいい?」

ゆ「・・・え? な なにか 違うんですか?痛さとか・・・」

看「うーん・・・ 若先生の方が・・・いいかなーと・・・おもうよ ^-^ 」

ゆ「・・・・」

看「金曜日なら 若先生居はるよ」

ゆ「・・・・・・・・・・・」

 

金曜は仕事なのだが

なんとか午前中だけ休めるように手配して、金曜に再来することにした。。。

 

それにしても・・・

 

虫歯面むき出し状態のまま2日も生活、耐えられるのだろうか私。。。

だってこの虫歯。。。

 

虫に食われすぎて 原型とどめてないよっ! ^-^ オワタwwwwwwwwwwwwwww

  

追記:20:40

結局、歯磨きや食事時の痛みを想像した時点での【不安感】に耐え切れず

行きつけではない、近くの夜遅くまでやってる歯医者に行ってきました。

写真をとってみたら やはり虫歯は神経まで達していて 

何週間か通院して 神経を抜くことになりました。

 

うう・・・・ ムシバ コワイ (´;ω;`)

 

 

 

『Live Studio PUNCH リアルライブ イン東京』

 

いってきましたよ~ 東京・東中野まで。フロム京都w 

いつもは小さな画面上&チャットでしか交流したことのない人たちによる、生音演奏。

 

私は、『生ライブ』自体 観に行くのは初めて。しかも東京。しかも一人旅。しかも直前までいけるかどうか判らなかったので 宿も用意せず。とりあえず 新幹線に乗ってみたwww

生ライブ、いいですね~w 演奏だけでなく、トークや、パフォーマンスなど、PCの画面上では味わえないものを存分に堪能できましたw あと、いつもは手元と名前しか見えない人たちの、顔と声を聞けたこともたのしかったです。

演奏はみんなよかったので、それ以外の 特に印象に深かったこと3点。

① PUNCHさんは 『みうらじゅん』に似ていない(ニコニコ動画か何かのみんカノ動画でたしかそういうコメがついていたので確認。結果、似ていないと判明。でも イケメンであるのは確かw)

② というかイケメんおお杉w

③ かるあさんが いいにおいしたw

心残りは、私が極度の人見知りのせいで 誰とも話せなかったこと。(´・ω・`) ショボーン・・・ もっと交流したかった。。慌てて新幹線に飛び乗ったので どうやら『勇気』を持ってくるのを忘れたみたい。。。

次回は、もっと 用意万端にすべしw

 

 

 

 

ここのところ、鬱々まっさかり☆のゆり♪です。^-^日曜はまた久しぶりに 床寝してしまいました。

【床寝・ゆかね】 ベッドに入らず、床に転がって寝ることの意。気分が↓気味な時などによくする行動。ちなみに あと2歩歩けばベッドがあります。やはり体は痛くなるので 一晩に2~3回は目が覚めます。

 

で、月曜日。お仕事2連休の1日目。8:30に起きて 朝食たべて、ニコニコ観て シャワーはいってたらもうお昼。体はまだだるい。

ちなみに、最近のマイブームは 【オードリー】 です。春日カッコイイ 若さまカワユシ。ニコニコにうpされてるオードリーのネタ動画からMADから たくさん観てます。w

 

そして昼から 車でおでかけ。買い物ですけどね。要るもの要らない物(化粧品とか)イロイロ買ってしまいました。本当は服とか靴とか、そういうのも欲しかったんだけど 迷うのがしんどいのと 店員さんに話しかけられるのが厭で、断念。(´・ω・`) 

 

夕方、スーパーでまたひとつ 予定外の買い物を。。

【ICE VODKA・ アイスウォッカ 500ml】 ※ちょっと今PCの具合で写メがうまく貼れません。これと100%オレンジジュースを買ってきて スクリュードライバー大量生産。

 

6:30から家で一人で飲み始め、ひとりは寂しいので Live Studio PUNCHが開くのを待って即乱入。PUNCHさんに話しかけつつ すでに酔いが回って 8:30には動けない状態wwトイレにいくのも一苦労。階段は立っては降りられないw 歩けないw まっすぐ立てないww

結局 また床寝。2:30に起きて PUNCHさんの部屋を出て、またオードリーというループww

 

また ギター練習さぼってしまった>< 明日こそは しっかりがんばる、ぞww 

 

 

 

 

 

つかれました。いろいろ。。

ココロとカラダとアタマの中が ぜんぶ

とてもつかれました。

 

 

2連休。

 

げんきになれるかなー。

 



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ゆり♪]
[07/22 船長]
[07/11 ゆり♪]
[07/11 Insomnia]
[04/16 ゆり♪]
[04/16 通りすがり]
[04/06 ゆり♪]
[04/06 punch]
[04/06 ゆり♪]
[04/06 wakame]
プロフィール
HN:
ゆり♪
性別:
女性
職業:
ケーキ屋さん
趣味:
ニコニコ動画巡礼
自己紹介:
ゆり♪と申します。

たまに
スティッカムで公開練習ライブをしていたりします。
 
スティッカムで簡単ライブ動画配信

カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析