忍者ブログ
最終目標は『カノンロック動画うp』とかいう 果てしなく無謀な女子の日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4ae4a8b3.jpg

 

・・・買っちゃいました。

コントローラー。

もちろん、【アレ】をやる為なんですけど。w

 

近くの電器屋さんに買いに行ったんですが

いろんな種類があるんですね。

私はファミコンしかもっていなかったので(プレステの頃はもうゲーム卒業してたw)

「初代ファミコン型」 のを買うつもりだったのですが

売っていたのは、ABボタンの上に もういっこずつボタンがついていて

上辺の側面にもボタンがあるという形のものでした。

 

ボタンが多くあるほうが なにかと使いやすいのでしょうけど・・・

なんというか、、

その ボタンが4つ、まるでサイコロの目のように並んでいる様がですね、

生理的に受け付けなくてwwww

どうも 気持ち悪いんです>< こわいんです。。(私ヘン?ww)

 

で、この形。

こういう、ちょっとズレて並んでいると 平気みたいです。。。ふぅ。。。

 

あと、このコントローラーのパッケージに

【懐かしのレトロゲームが遊べる】サイトがある、との事でした。(でももちろん有料⇒躊躇⇒断念)

game.i-revo.jp/retoro/

 

近頃のゲームは ホント実写みたいな映像で 映画観ているみたいですよねww

ホントすげーwwって 思います。

だけど私は 結構 レトロな雰囲気も好きなんですよね。

まあ単純に それをやっていた【子供時代】を懐かしんでいるだけかもしれないけどw

ピコピコ音とか最高ですwww

 

あと IWBTGの コンテニュー画面の音楽がかなりカッコイイので

一度最後までじっくり聴いてみること推奨です。w

 

 

 

 

PR

今日は夜1時過ぎから

3時までお邪魔しました (閉店まで居たのは初めてw)

カメラは出さなかったけど

みんなの音とか 音楽とか聞きながら 個人練習。

最近TABをゲットした、【G線上のアリア】とかね。ダラダラと。

 

2時を過ぎると ギター以外の話になって (異性へのアプローチの仕方とか)。

一人、照れ屋さんの男の人がいて

その人が PUNCHさんやほかのみんなに

いじめられ (いやいや アプローチ法を指南されていて) いる様子が 

すごくおもしろかったww

イケメンでギター弾けて照れ屋とか、最強だと 思うんだがww

 

リアルLive Studio PUNCH に行けば 会える らしいw

行ってみようかしらwww

 

でもいまのとこ、、仕事の都合で いけるかどうかはムツカシイ。。(´・ω・`) 

 

【追記】

G線上のアリアロックのTABは ここでゲットしてきますたよw

※ You Tube に 『G線上のアリアロック』の演奏動画を上げている方のブログです。

この方の動画は 私のブログの 『これはいい練習曲、かも?』 の回に貼ってます。

 

今週は なんだか色々と

ブログ記事になりそうなことが ちょろちょろあったんだけど

生まれもってのズボラ癖を いかんなく発揮した私w

なので ココにまとめて 箇条書きww

 

①2/15 一日遅れのバレンタイン

      ということで 日頃お世話になっている、インソムニア先生のところへ

      チョコレートを持っていってきましたw

      んで ついでに先生オススメの 豚骨ラーメンを食べに行って、

      チーズケーキ食べて、チョコも食べて(食べてばっかww)

      でもちゃんと ギター練習もしてきましたよ。w

 

②2/18 Imaginat Blow GIG2 チケット ゲットww

       キタキターーー(・∀・)ーーーーIB2だああああ

       すっごい楽しみにしていたイベントです。

       地獄男さんが観れる。かるあさんも観れるw

       ひょっとしたら、ふだんスティッカムとか ネット上でしか話したこと無い人達とも

       初遭遇できるかもしれないしwww すっごい わくてかイベントですww

 

③2/19 まっくすさんの 「I wanna be the guy」 実況動画 いよいよ最終回

      これは仕方のないことなのですが、やはり さみしいです、非常に。。(´・ω・`) 

      毎回 次回動画のうp時間をチェックして、前の日から わくてかしてましたww

      でも・・もうすぐクリアということで。。

      「おめでとう」と 言うべきなのでしょうけどだけど さみしいw

      まっくすさん、おつかれさま>< 次回作も楽しみにしてますwww

 

色々っていっても3つ?ww まあ 私にしては 「色々あった」一週間ということで。ww

んで 今回はおまけにもういっこ。

 

先生ん家で撮った記念さしんを 貼っておきます。

といっても 【先生と私】ではないのです。 【先生のギターと私】ですww

 

 8ad266c3.jpg

 

といっても8時15分だ。

休日といったら 大抵10時過ぎに起きる私にとっては 早起きレベル3

まあ どうしても出かけなきゃいけない用事があったので。

 

で、用事は午前中に終わり、せっかく 一度家を出たので

このまま帰るのももったいない。今日は 天気もとてもいい。

ということで 今日は少し 贅沢なランチをすることにした。

 cd662967.jpg

 

 

 

 

 

ビーフシチュー ¥1575 パン ¥210

私にしては 結構ぜいたくだとおもう。

でも 超おいしいんだ~ 。゚+.(・∀・)゚+.゚

2週間かけて煮込んだというこのシチュー。

サイコロ型のお肉が 超やわらかい~>< ウマイ===ww

お店の雰囲気も 北欧風?で しずかで とてもいい。

 

食べる前に 写メとか いかにも「ブログに載せます~」的なカンジで

ちょっと躊躇ったけど 撮っちゃいましたww ^-^;;;

やっぱ 言葉より 見るほうが 伝わるかナーとww

 

帰りに レジ横にあったショーケースに マカロン発見。

1個105円と マカロンにしてはお手ごろ価格。

最近けっこうはやってるけど 小さいわりに高いから いまだ食べたことなかったのだけど

初マカロン。

・・・・・ちょ、ウマいなマカロンwww(こっちは 写メないですサーセンww)

 

 

完璧キタコレw

 

かわいくて かっこよくて 綺麗で

POPで ちょっと大人っぽくて 耳に心地よい音とメロディ。

私の 聴覚欲求を いろんな角度から 存分に満たしてくれる一曲。

完璧ですwww

 

まず曲。地獄男さんなんですね。

私 地獄男さんといえば もっとハードなロックで馴染み深かったんですが

こういう雰囲気の曲も 作られるんですね。すごい・・・

さすが 『音楽家』だ!w

 

次に声。いいですね~キュートかつクール。w

You Tube のコメントで 「声が椎名林檎に似てる」 という意見がありましたが

確かに、私もそれ思いました。椎名林檎も 私は大好きです。

でもですね、

「椎名林檎に似てる」 って 思うより先に、

「この声 イイ!!」 って 思ったんです。

つまり 私は純粋に この声が好きだということです。

歌い方も サラっと聞きやすくていいです。

 

はぁ・・・

1時間前にこの曲知ってから もう10回近くリピートです。w

ええわ~ええわあ~ww 何度聴いても飽きない。声と音とメロディ。

 

大事なことなので 二回言います。

 

完璧です。wwwwwwwwwww

 

 



Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ゆり♪]
[07/22 船長]
[07/11 ゆり♪]
[07/11 Insomnia]
[04/16 ゆり♪]
[04/16 通りすがり]
[04/06 ゆり♪]
[04/06 punch]
[04/06 ゆり♪]
[04/06 wakame]
プロフィール
HN:
ゆり♪
性別:
女性
職業:
ケーキ屋さん
趣味:
ニコニコ動画巡礼
自己紹介:
ゆり♪と申します。

たまに
スティッカムで公開練習ライブをしていたりします。
 
スティッカムで簡単ライブ動画配信

カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析