忍者ブログ
最終目標は『カノンロック動画うp』とかいう 果てしなく無謀な女子の日記
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さてみなさん、お気づきの通り

ブログの更新がすっかり滞っております今日この頃。。

あんなことが あったのに。。

Imaginat Blow GIG2 が あったというのにいいwww

 

 

だって 何から書けばいいのか 凄すぎてさ。

悩んでいる間に 10日も経っちゃったwww

 

で、そろそろ書かないと、と。

スルーして 次の記事へは 行けない気がして。。

 

私が思うに、

ライブの詳細については きっと他の人たちも 書いてるだろうし

ここは 『ライブ初心者の女の子』目線での感想にしたほうがいいかなとw

 

で。

私の感想です。。

 

 

イケメン多杉wwwwww

 

 

登場したのは You Tube や ニコニコ動画でおなじみの方たち、

つまり あまり顔出ししてない方もいるんですが

 

出してよwww

 

って。w これが素直な感想です。

音楽と関係ない内容でサーセンwwwwwwww

※ちなみに 海賊王さんとニケさん(飛び入り参加)がとくに脳裏に永住してます。

 

 

ううむ。。こうやって当日のことを 振り返っていると

感動がよみがえってきましたよ。ww

 

ぎんじねこさんとかるあさんのステージは 熱かったなあw

内気なこの私に 拳を振り上げさせるほどに 熱かったwww

音楽は ただの手段にすぎない。人の心を熱くする 『空気を作り出す職人』 だと思う。

 

ェド船長率いるバンドも 熱かった。

船長が 意外と熱い人だと知ってビックリでした (勝手にクールなイメージ持ってましたw)

あと このバンドのボーカルの女の人が めっちゃくちゃかっこいい歌い方ww声ww

歌声に これほど感動したことないですホントww 迫力のある、割れたような声が印象的でした。

 

歌声といえば 地獄男さんのバンドのボーカルの男の人も 印象深かった。

出てきたとき、「Tシャツ着た、ふつうのおじさん」 と思っていた私。(サーセンww)

でも 歌いだしたらwww えらい高い声wwwてか ウマ杉ワロタwwwwwwwwww

B’Zのコピーらしいですが 歌い方めっさ似てるwwwてか 似てるだけじゃなく 本当うまいwww

 

 

あれ、、最初の宣言と違って ふつうにライブの感想書いてますねww

だって 書いてるうちに いろいろ思い出してww

 

 

そんなこんなで5時間半。

正直 体力が限界でしたw なにせ一番前で しかもスピーカーの真横でしたからw

音を振動で感じてましたよw

 

 

ライブの感想は以上です。w

以下は その後の雑記なので ご興味のある方のみどうぞw

 



                                                                

 4時から 終わってみればもう9時半。

もう HPはすっかり0でした。w ^-^;;

 

今回は、前回とは違って しっかりとホテルも予約していたので安心w

ライブ会場と同じ、田町にあるとこでした。

元はシングルでも20000円以上するようなところだったのですが

なんか キャンペーンとかで半額以下の12300円

しかーも! チェックインのときに 「お値段そのままで アップグレードさせていただきました」 と。

おひとりさまの私に ひろーいベッドのダブルwwわーいww(´∀`)アハハハハハハ

 

で 先生とご飯食べた後に送ってもらって、ホテルに着いたのが11時半すぎくらい。

風呂はいってサパーリして ひろいベッドで2時半くらいにさぁねるぞーーって寝たんですが。。

 

眠れないwww

 

ベッドとの相性が悪かったらしく、どうも眠れない。。

結局 一睡も出来ないまま夜が明けww

朝8時半くらいになって ようやく眠れたのが ソファの上w

さすが 床寝マスターwwww こういうとこのほうが 合ってるみたいですw

1時間ほど寝ました。

Image290~00.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今回はなんと

2日目の昼食場所まで すでに決めておりましたw (前回は ホテルから直帰) 

 

フレッシュネスバーガー

 

「ここのスパムバーガーがおすすめ」 と 先生が言っていたので。

「田町にある」 と 先生が言っていたのでww

聞いていたとおりに 道を進むが・・・・・

 

・・・ない。(´・ω・`) 

 

あるぇぇ?携帯でも 調べてみるが・・・

 

・・・無い。(;´・ω・`) 

 

さらに 携帯で調べ 本屋で地図をみて調べたりし・・

 

・・・・・・・

 

11時にホテルを出て、うろうろ探して 12時半回ったあたりで

 

     断(・∀・)念

 

朝ごはん食べてないし さすがに空腹が限界にきたので

なにか食べようと思い とりあえず品川にいってみた。特にイミはないが。。

イン品川。

何食べようかな~と考えていると、

 

「はっΣ(・ω・ノ)そういえば、さっき携帯でフレッシュネス調べてたとき、

たしか品川にも店舗あるって 書いてた!」 

 

再度確認!やっぱりある!!

再び フレッシュネスを探すことに。

もう ここまで来たら 食べるまで帰れない! いや、帰らない!! (ウソ

 

フレッシュネスがはいっている建物が判明。 グランドセントラルタワー

でも 大きな建物が多すぎて どれがその建物かわかんない(´;ω;`)

散々歩き回って もう 限界。。

最終手段に出てしまった。

 

POLICEマンに askしちゃいましたよwwwwwwはずかしいwwwww

 

でも おかげで無事に辿り着け、

今回の旅の、第2の目的も 果たせました。

スパムバーガー美味かったw 半熟たまごと 甘すぎない照り焼きソースがイイ(・∀・)

Image292.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 帰路。

3時半ののぞみに乗って あとは京都に向かうだけ。

途中で 携帯の電池が無くなった。フレッシュネス検索で 携帯使いまくったからなあ。

でもまあ あとは帰るだけだし。7時には家に着くし。

 

京都駅に着いて

「6時半に駅まで迎えに来て~」って

家に電話しようと思ったけど 公衆電話って 最近ないですよね。

まあいいか 駅から家まで歩こう。迎えに来てもらうのも悪いし。

って思って、

結局 この旅の2日目って 今思えば 

一度も家に連絡入れてなかったんですよね私。

 

7時に 家に 着いたんですが。。

 

私「ただいま~」

・・・ん?なにやら 家のなかの 雰囲気がおかしい・・・

母 現れる

私「ただい・・・」

 

 

母「アンタ なんで一度も連絡せーへんの!!!」

私「え・・ええ・・ ?!」

母「メール送っても 返事無いし 電話しても でーへんし!!」

私「・・・・(・д・|ll)・・・」

父登場「連絡は取れたんか」

私「・・・・・・・・・・(・д・|ll)・・」

 

めっちゃ 心配されてました。

 

携帯の電池が切れて・・なんて言い訳もイミないww

返す言葉もございませんwww

本当にごめんなさいwwwwww(´;ω;`)

 

最後の一幕を除いては

とても良い旅となりました。

今度からは

充電必須でwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

PR

コメント
はじめまして
疾風船のェドです(^ω^)本物です。

そうですかwやっぱ超クールに見えますかww
うん、それでよく怖がられるんですけどね←

それね、ウチ」のVoに是非言ってやってください、きっと励みになると思います。

遅くなりましたが、IB2ご来場ありがとう
ございました!今後ともよろしく。
【2009/07/22 04:48】 NAME[船長] WEBLINK[] EDIT[]
おおおおおおおおおww本物!!!
船長ぉぉおおおwww
コメントありがとうございますwww(´;ω;`) 
というか、返事遅れてすみません><(チェック漏れしてますた)

クールに見えても実は温かい。私の、こんなブログにわざわざコメントしてくださるくらいだから、その温かさはしっかり伝わりますた!(・∀・)

私自身、最近ギター練習は かなり疎かになってしまっているのですが、船長はじめメンバーの皆様は夏バテなどされません様に お気をつけくださいねw

これからもがんばってくださいw応援してます!! ^-^
【2009/08/03 14:54】 NAME[ゆり♪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ゆり♪]
[07/22 船長]
[07/11 ゆり♪]
[07/11 Insomnia]
[04/16 ゆり♪]
[04/16 通りすがり]
[04/06 ゆり♪]
[04/06 punch]
[04/06 ゆり♪]
[04/06 wakame]
プロフィール
HN:
ゆり♪
性別:
女性
職業:
ケーキ屋さん
趣味:
ニコニコ動画巡礼
自己紹介:
ゆり♪と申します。

たまに
スティッカムで公開練習ライブをしていたりします。
 
スティッカムで簡単ライブ動画配信

カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析