忍者ブログ
最終目標は『カノンロック動画うp』とかいう 果てしなく無謀な女子の日記
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギターとは全く関係のない事なのですが

ものすごく感動したので。。。↓↓↓

 

 

【ドMの皆様いらっしゃいませ】

この挨拶で始まるゲーム実況プレイ動画に 最近すっかりハマってまして。

 

初見では絶対にクリア不可能な鬼畜ゲーム『I wanna be the guy』

それに挑むうp主 まっくす。

 

私はこの「まっくす」さんの 丁寧な話し方と ちょっと擦れた声がスキで

作業用BGMとして毎日観ています。

あと、これほどまでの鬼畜なゲームに対しても 汚い言葉は使わず

「完璧だw」「やったね」など 前向きな言葉が多いことにも好感が持てます。

 

昨年末からうpされ始めて今回で6回目。

1回30分弱の動画ですが もちろん編集して30分になっているので

実際のプレイ時間は 数十時間でしょう。

死亡回数は300をゆうに超えています。

そんなまっくすさんのプレイ動画を 本当に応援&楽しみにしていたのです。

 

そんな彼に 悲劇が起きます。

詳しくは 動画を観てもらったほうが良いかと思います(15:00あたりが悲劇箇所です)

 

その悲劇にも かなり驚いたのですが

そのあとに目の当たりにした うp主まっくすの「本気」

ドMのまっくすが まるでドSですw

 

400回以上死んだとはいえ、それは初見時の話。

本来は 「超魔界村」をノーミスで裏面までクリアできる腕の持ち主。

ここまで何十時間もかかってやってきた道のりを 初めからやり直し、

ものの十数分でクリアとかwwwwwwwww

惚れたwwwwwwwwwwwwwwww

 

ゲームでもなんでも、

人の成長した姿を見るって いいですねw

気持ちがいいし 感動します。

 

まっくすさん これからも頑張ってくださいw

密かに応援していますww

(見てないだろうけどw)

 

 

PR

コメント
メールありがとうございました
メールにURLがあったので、訪問させて頂きました。

動画の紹介 本当にありがとうございます!!

カノンロック動画UPしたら是非教えて下さい
楽しみにずっと待ってますね!
【2009/01/17 06:22】 NAME[まっくす] WEBLINK[] EDIT[]
ご本人登場の回www
訪問&コメント ありがとうございます><
超感激ですw

こっちの動画うpは 本当に いつになるかわかりませんが
その時には きっと お知らせしますね!^-^

これからも がんばってくださいw

【2009/01/17 22:45】 NAME[ゆり♪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[08/03 ゆり♪]
[07/22 船長]
[07/11 ゆり♪]
[07/11 Insomnia]
[04/16 ゆり♪]
[04/16 通りすがり]
[04/06 ゆり♪]
[04/06 punch]
[04/06 ゆり♪]
[04/06 wakame]
プロフィール
HN:
ゆり♪
性別:
女性
職業:
ケーキ屋さん
趣味:
ニコニコ動画巡礼
自己紹介:
ゆり♪と申します。

たまに
スティッカムで公開練習ライブをしていたりします。
 
スティッカムで簡単ライブ動画配信

カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
アクセス解析